【感想】軍師官兵衛・第1回「生き残りの掟(おきて)」

 兄に変わって弟が更新します。
 今日から始まった大河ドラマ「黒田官兵衛」ですが、
 厳しい意見になりますけど、期待とは裏腹につまらなかったです。
 どこがダメって言いますと、
・緊張感を感じられない。僕は戦国時代の大河ドラマを見てきましたけど、天地人や江で感じた緊張感がこの大河ドラマにはなかったです。
・役者が何を言ってるのか聞こえなかったです。ナレーションも何言ってるのか聞こえませんでした。
 他に言いたいこともありますが、忘れたので言えません。
 
 しかし、僕は見続けます。
 なぜなら途中から面白くなりそうだと思いますからです。
 今週は主演の岡田准一が出ていませんでしたが、来週から出演します。
 彼の演技はどんな風になるのか楽しみですね。
 一番期待しているのは官兵衛が捕まった有岡城の戦いです。

コメント

  1. cures for sleep apnea says:

    Hurrah, that’s what I was searching for, what a stuff!
    existing here at thhis weblog, thanks admin of this web site. http://mocarny.eu/1y

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。