【ワイルドスピード7】ワイスピ7ではブライアンは登場しないことが判明

 兄に変わって弟が更新します。
 2015年に公開される映画「ワイルドスピード7」の情報です。
 この映画の登場人物である故・ポール・ウォーカーさんが演じたブライアン・オコナーは弟のコディ・ウォーカーさんを代役に立てるという噂がありましたものの、ブライアンは登場せず、卒業させるという形にしました。
 ブライアンは死ぬのではなく、ブライアンは仲間の元からさったという設定になります。
 ブライアン・オコナーというキャラクターはヴィン・ディーゼルさん演じるドミニク・トレットと並ぶもう1人の主人公であり、1作目と2作目ではメイン主人公でありました。
 表向きは走り屋なんですが、裏の顔はFBI捜査官の顔を持つキャラです。
 ドミニクが搭乗するのはプリマスといったアメリカンマッスルカーですが、ブライアンが搭乗する車はスカイラインGT-Rといった、主に日本のスポーツカーが中心です。 
 
 しかし最新作でブライアンが卒業するというのは寂しくなります。
 ウォーカーさんが死んだので仕方ありません……。
 もう戻ってこないでしょう……残念ながらその選択肢しかありません。
 11748599783_0d593a0111.jpg

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。